嫉妬

ゲイのフェラ

ノンケをフェラしたいなら売り専ではない素人のノンケを探すべき理由
 俺、一般的な男です。
好みは異性です。
ゲイではありません。
ですが、現在はゲイのフェラで快楽を味わっている最中です。
当初は、正直なこと言えば抵抗感ハンパじゃなかったんです。
同性にちんこ舐められるなんて嫌って感じでした。
しかし不満持っ手伝い、一度だけゲイのフェラをやってもらったところ、それまで感じたことがない快楽を味わってしまったんです。
肉体関係は作らないけど、フェラのみやってもらう関係を楽しんでしまっているんです。

 きっかけは、ネットで知り合った趣味仲間だったんです。
E君も俺も、車中泊を趣味としているところをネットで知り合い、意気投合。
話しているうちに、ウマが合うことも判明。
待ち合わせして、お茶とかするようになりました。
本当に友達関係、趣味仲間関係という間柄だったんです。
E君はA.B.C-Zの塚ちゃんに似た雰囲気の持ち主でした。
なぜ、ゲイのフェラになったのか?
それは、共に車で車中泊に向かった時のことでした。
長いこと彼女作っていない話をしたところ、不満じゃないのかと言われ、不満だと口にしたところから始まったんです。
E君、ゲイであることをカミングアウト。
ノンケと本格的な関係は作るつもりがないことも教えてくれます。
ただ、ノンケをフェラしたい気持ちがあったそうなのです。
その時は、既に酒も入っている状態。
あれこれ話しているうちに、不思議なムラムラ感を感じてしまって・・・。

 この際だから、そんな気持ちでゲイのフェラを俺は頼んでしまっていました。
酒の勢いもあったんだけど、この気持ち良さは半端じゃないので驚かされるばかりでした。
こってりと舐めまくってくれ、超絶射精だったんです。
あまりの気持ち良さに、2回目までお願いしてしまっていました。

 E君とは、趣味仲間としての付き合い、そしてフェラだけやってもらう付き合いをしています。
セックスはせず、本当にフェラだけなんです。
喰われノンケ
ノンケ喰い

ゲイのフェラ はコメントを受け付けていません
テキストのコピーはできません。