相性

借金返済の為の副業

借金返済の副業
愛人になったのは、借金返済の為の副業として、でした。
計算では、三年くらいで借金なくなるはずだったんですけどねー。
借金返済の為の副業として愛人って、よっぽど意思が強くなきゃできないかもです。
割と、簡単にお金もらえちゃうんで、金銭感覚狂っちゃうんですよ。
「またもらえるからいいや」って・・・「この程度の額なら、すぐもらえる」って。
借金返済の為の副業なのに、逆に借金増やす結果になってしまったんですよ!
自分、アホじゃない?って思います!めっちゃ思います。
だけど、私がアホなのはその通りだけど、愛人生活で金銭感覚狂わない人ってどれだけいます?
実際やったことのある人なら、徐々に「この程度の額」と一万、二万使う癖がついてしまうと思うんですよ。
麻薬の入り口はいつもその辺に転がっているんです。
それを一回、二回繰り返すくらいでは、まだ全然狂ってはいない。
だけど、繰り返すうちに、良心のようなものが作動しなくなってくるんです。
気付いた時には、借金が増えている。
そして気が付くんです。
借金返済の為の副業で愛人ってことのリスクに。
男性の方も「この人は、借金返済をしたらすぐに自分と別れようとする人間だ」って。
だったら、いつまでも借金漬けにしておく方が得策だと考えるんじゃないですか?
借金があるだけで、人間って縛られてるようなもんですから・・・お金から離れられないんです。
自由になれないんです。
そこに、自由をくれるかと思った救済・・・・借金返済の為の副業で愛人募集・・・が、またさらなる縛りに引きずり込むんです。
お金くれる人掲示板
ツイッターのパパ活
お金の無償支援

借金返済の為の副業 はコメントを受け付けていません
テキストのコピーはできません。