その他

会わないパパ活

お金を援助してくれる人
会わないパパ活なんて意味ないじゃん、って女の私が言うのもなんだけど。
別にセックスしてお金もらいたいわけじゃないんだけど、会わないパパ活でお金もらってもさー。
なんか逆に私生活を切り売りしてるような感じになって、セックスより余計気持ち悪いんだけど。
会わないパパ活って束縛されてる気にならない?
今日何してたの?何食べた?なんてことから、どんな男と付き合ってた?どんなセックスされた?
そんなことまで。
それに、ラインとかいちいち対応しなきゃいけないでしょ?
手間が増える!
だったら、ちゃんと会おうよ!会ってエッチした方が、色々と短縮できるじゃん!
会わないパパ活だと、装飾が必要になって、自分が素敵生活してる女子!みたいな振りしなきゃいけないし。
「部屋の中見せてよ!」なんて言われると、もう最悪。
相手の男にとっては、疑似恋愛楽しんで妄想して嬉しいのかもしれないけど、こっちはそこで生活してるからね?
生活の切り売りするような会わないパパ活、私はなんかもう・・・無理だなと思ったね。
コロナ、みんな気にしなくなって、最近はパパ活もちゃんと会う人限定で探してる。
ワクチン、一応二度はしたけど、三度目はまだ。
そろそろ三度目のワクチン受けて、本格的にちゃんと会うパパ活するつもり。
会わないパパ活なんて、私には無理だもん。
セックスしてOKな単純な関係の方が、気が楽。
会わないパパ活ってさ、ウソつくのが上手い人しかできないんじゃないかなぁ。
それか演出上手な詐欺師。
会わないパパ活
お金支援掲示板
無償でお金をあげます

会わないパパ活 はコメントを受け付けていません
テキストのコピーはできません。